コスメな化粧品たち

アクセスカウンタ

zoom RSS シミの恐怖!

  作成日時 : 2012/04/27 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

未だ大丈夫って思ってたら・・ガガーンΣ(´д`ノ)ノ

タバコ吸うからかな?

少し調べて見た内容を↓↓


顔のしみ・シミを防ぐ栄養素とは逆に、
阻害するのがタバコに含まれるニコチンです。

タバコを吸うことですぐに肌に影響をおよぼすというよりも、
5年、10年と徐々に顔のシミ以外にも様々な弊害が現れます。

タバコを吸うと、毛細血管が収縮して酸素が欠乏し、血液の循環が悪くなります。

喫煙することで活性酸素が増加し、肌荒れを起こしたり顔のシミや、顔のシワの原因になり老化も進めてしまいます。

そして体内に入ったビタミンCが破壊されてしまうのです。

また、免疫力も弱くなり、病気にかかりやすくなります。
(1本吸うと、25mg〜100mgのビタミンがうしなわれてしまうのです)


だって?!

シミ怖いけどタバコ辞めれるかなぁ;

タバコ、頑張って辞める方向で。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シミの恐怖! コスメな化粧品たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる